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知ってもらう、喜んでもらう

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専門知識が必要な部屋を紹介する

弊社がメインで紹介しているのはUR賃貸やJKK東京といった、公共賃貸住宅になります。
公共賃貸は民間賃貸住宅に比べ専門知識が必要なため、それをメインで扱うことで信頼を築いてきました。
どの分野であろうと専門知識は簡単には覚えられません。だからこそ専門性が生まれ他社とは違う提案をすることができます。

公共賃貸住宅とは?
独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)や東京都住宅供給公社(JKK)といった国または都道府県に準ずる組織が運営する物件です。
家賃が路線価等に基づいて設定されているため、一般民間賃貸住宅に比べ割安感があります。
礼金・更新料・仲介手数料不要で、かつUR賃貸住宅においては保証人も不要!!
退去時の費用が明瞭で、解約予告2週間(1部は1ヵ月前)、家賃の当月払い(民間賃貸は前払い)など借主にとってお得な契約です。
未経験でも2年で一人前!5年で管理職を目指せます
入社して1~3ヵ月は試用期間です、入社1~2日目はeラーニングでコンプライアンス研修といった基礎的なものからスタートしますが、
3日目からは教育担当者の指導のもと、座学や実地研修で基本的な知識を習得してもらいます。

試用期間が終わったといっても1~3か月ではまだまだ半人前、現場にでて経験を重ね一人前の営業を目指していきます。
4か月目以降は本格的な営業スタート、弊社はチームで営業しているので先輩からのフォローは継続されます。
すぐに売上が伸びるとは限りませんが1年ほど続けるとだんだん売上をあげられようになり、
2年も続ければ一人前として活躍できるようになります。

そこからはさらに上を目指し、後輩の教育や、チーム全体の売上をアップさせる施策など、
自分だけではなく、チームひいては会社全体に影響するような仕事をしていくことができます。
将来的には管理職を視野にいれて経験をつんでください。
もちろん無理に管理職を目指す必要はありません。
自身の売上を追い求め営業のプロフェッショナル職を目標とすることも可能です。

弊社では今の事業をベースとしてさらなら躍進を目指しており、この10年で売上を倍増させる計画をたてています。
今後も新しいポストはできてきますので、5年後の管理職、幹部を目指しチャレンジしてください。
弊社と不動産業界のアピールポイント
不動産業界は、衣食住の住を担い、生活の基盤として身近で誰もが関わりを持っている業界です。
市場規模を見ても1位の自動車業界や2位の建築業界、3位の医療業界についで4番目の市場規模になります。
不動産業界の売上高は2014年に36兆9,811億円でしたが、2018年度には46兆5,363億円と5年で10兆円増と市場規模が拡大しています。

不動産業界を大別すると売買や仲介、管理、デベロッパーなど多岐にわたります。
弊社の主業は不動産賃貸仲介業であり、主に公共賃貸物件の斡旋業がメインとなっています。

公共賃貸物件であるURやJKKは、貸主がURや東京都になるので、民間の管理会社と違い財務基盤が安定しています。
業務としても、公共物件の場合は、物件の提案と内覧同行までは弊社で行いますが、契約はURやJKKが行います。
民間賃貸住宅は契約業務までを行うことが多いのですが、公共賃貸では契約業務は行わない為、空いた時間で他のお客様に新たな物件提案を行うことができます。

また、公共賃貸の場合は、入居資格を満たしていればほとんどのお客様が入居可能になります。
民間賃貸の場合は、管理会社やオーナー審査があり、例えば、海外の方や高齢の方などで一方的に入居がNGになることがあります。
その点、公共賃貸住宅はそのようなことは起こらない為おススメです。

次に、弊社で力を入れているのがHP(自社サイト)による集客で、弊社HPは、年間で約40万人にアクセス頂いています。
HPからのお客様問い合わせ(反響)が多くあるため、飛び込み営業は行っていません。
このような面も、他の不動産会社よりも働きやすい環境になっていると思います。

福利厚生も充実しており、年間休日は120日以上、産前産後休暇や育児休暇、介護休暇などがあります。
子供手当てや退職金制度・資格取得支援などもあります。
研修プログラムも充実しておりeラーニングや東京都商工会議所の研修から年間カリキュラムを作成しています。

現在は、URの営業センターや賃貸ショップなどを受託して運営業務も行っており、会社の規模も年々大きくなり従業員数も増加しています。
是非、会社と一緒に成長を希望される方のご応募をお待ちしております。
弊社の強みと嬉しい就業ポイント!
  • 公共賃貸住宅(UR賃貸住宅・JKK東京etc.)をメイン商材とし、他社との差別化を図った業界内ポジショニングをとっております
  • UR渋谷営業センター・UR恵比寿現地案内所・UR賃貸ショップ北千住等の運営をUR都市機構様より委託されております
  • 業績も右肩上がりでエリアも全国に拡大予定
  • 営業支援ソフト&充実の研修制度にて未経験者も大歓迎(社員の9割が未経験での入社)
  • 半休や1/4休(2時間早上がり等)があり効率よく働け、かつ直行・直帰など、時間を有効活用してプライベートも充実
  • 営業職の場合「基本給+インセンティブ」の給与制度で、やる気と結果次第で収入UPを追い求める事も可能!
  • 個人の志向に合わせてキャリアパスがあり、管理職や部門を跨ぐキャリアップも可能

営業

仕事内容

当社HPの優良ファミリー賃貸BOOKから物件をお探しのお客様への問い合わせ対応・内見・契約までに関わる一連の業務

※完全反響営業(飛び込み・TELアポ等一切なし)で月間4-50件の新規お問い合わせを引き渡します

具体的な仕事の流れ
  1. ホームページを見たお客様からの問い合わせ(メールまたはお電話)
  2. ご要望の物件やリクエストに対して顧客要望をヒアリングし、メールや電話にて詳細情報の伝達や類似物件をご提案します。
  3. 希望住居に対する入居資格の確認や緩和要件の提案など
  4. お部屋のご案内(23区内をメインに1都3県がご案内エリアです。現地集合・解散が多く、電車での移動がほとんどです)※平日の内見1-2件、休日は2-4件ほど
  5. お申し込みからご契約まで※UR賃貸住宅・JKK東京については仲介でなく斡旋になるため、契約行為は貸主が直接行います
ムダなく、効率的に働ける!

会社貸与のモバイルPC・携帯電話を使って、内見に伴う移動中においても社内システムへのアクセスや顧客との電話・メール対応することができます。
また、電車移動の際に経費申請などの事務処理を済ませる事も可能です。

ある1日のスケジュール
  1. 出勤後、最新の空室状況確認と内見準備
  2. 内見
  3. ランチ
  4. 内見
  5. 移動中にお部屋のチェック・ご提案
  6. 内見後に直帰
弊社営業部の魅力
  • 反響やリピート多数あります!高成約率でインセンティブが獲得しやすいです
  • チーム営業でお互いサポートしつつ売上を伸ばせます
  • 担当するのは物件案内、ほとんどがお申込まで(契約業務はUR都市機構やJKK東京が担当します)
  • 独自の営業ツールで、移動中にスマホ等での情報共有や物件検索が可能です

社内システムで全員の業務を共有できる上に
上下関係のない雰囲気で先輩や上司にも気軽に相談できます

未経験でもスタートしやすいポイント
  • 社員の9割の人が未経験入社で現在活躍中!
  • 商工会議所や職業能力開発協会主催の研修コースを各人のレベルに合わせて受講可能
  • 完全反響営業の為、TELアポや飛び込みなどの精神的に負担の大きい仕事は無し
  • 自動車を使っての内見がほとんどないため、事故などのリスクが最小限
  • 意見がしやすく、社員全体で会社を良くしていこうという風土なので成長意欲のある方が活躍してます
  • お互い助け合うチームプレイスタイル
望む人物像
  • 自ら考え行動に移せる方
  • 人と接することが好きな方
  • 成長企業の一翼を担いたい方
  • 風通しのよい会社で働きたい方
  • 仕事とプライベートを両立させたい方
  • 新しいことにチャレンジするのが好きな方
  • 自ら考え、行動に移せる方
  • 周囲と協力、協調できる方

もちろん営業経験がある方も大歓迎です

社員の声

入社3年目 男性

前職は工場で働いていました。
異業種へ未経験での転職でしたが、しっかりとした座学研修やロールプレイング研修が有り全くの未経験の私でも無理なく専門知識を覚えられました。
また、研修以外でも分からない事等は経験豊富な先輩方が教えて下さるので成長出来る環境が整っていると感じました。
入社して感じた事は、風通しの良い社風だという事。
仕事の進め方等働く上で良くなると思える提案はどんどん取り入れて貰えるので仕事への意識も高まります。
一通り仕事を覚えると仕事のスケジュールについても自分で管理する事になるので、1/2休みや1/4休みを上手く使ってプライベートとの両立も可能です。
「お部屋探し」という人生の1ページに深く関わるお仕事なのでやりがいを求める方にピッタリだと思います。

入社2年目 男性

不動産、営業の知識も経験もなく入社しました。
最初は覚えることも多く大変ですが、その分成長もできる環境です。
始めはミスも多く先輩、会社に迷惑ばかりかけていましたが、
そんな時も先輩がマンツーマンでフォローしてくれたおかげで、今では仕事を覚え契約件数も徐々に増えてきました。
給料は業績によって歩合が入るので稼ぎたい人にはピッタリです。
休みも希望があれば選べるのでとても嬉しいポイントです。
入社して1年経ちますが、その1年だけで社員数も増え、会社の規模も大きくなりました。
今後は外国人の顧客を増やしていく戦略など、さらに成長していく会社なので1年後は自分も会社もどこまで成長できているのかが楽しみです。

入社1年目 女性

前職は派遣で事務の仕事をしており、不動産のような接客業は未経験で入社しました。
入社初めは教育担当として担当で教えてくださる先輩だけでなく、周りの先輩も方も優しく、フォローしてくださり雰囲気が良い会社だなと感じました。
また業務内容は皆同じのため、誰に聞いてもわからないことが解決し、業務の内容がより早く習得しやすい環境だと思います。
入社前だと不動産は集客業務が大変なんだろうなと思っていましたが、テレビCMで知名度があるURを中心に接客するため、反響型の営業で集客業務に時間を取られることはありません。
また不動産は車で案内するイメージが強かったためペーパードライバーの私は運転が心配でしたが、
公共交通機関での移動でも業務に支障が出ないため運転に自信がなくても安心して働けます。
お休みは、全休だけでなく半休や1/4休を組み合わせて、プライベートを充実させたり体を休めることができるのも魅力的です。
旅行が趣味で休み調整や有給を取得しやすく、メリハリを付けて働きたいという方にはピッタリです。

入社3年目 女性

もともと不動産の賃貸営業をしていて、ステップアップの為に転職をしました。
この仕事で嬉しいことは、やはり色々な人と出会えることだと思います。
URとJKKなど魅力ある賃貸物件のご案内・ご契約を担当し、私たちの仕事でお客様が幸せになって頂ける素晴らしい仕事です。
職場の雰囲気はとてもあたたかく、社員同士が家族のようにお互いを思いやる社風で、希望者は社員旅行などのイベントも参加できます。
残業はほとんどなし、ワークライフバランスを調整しやすく、プライベートの時間も大切にできる環境です。

募集要項
職種
営業
勤務時間
9:30〜18:00
勤務地
【本社】東京都中央区銀座8-18-1
給与
昇給随時・賞与年2回
給与:20万~(職種により差異あり)
年収例・・・営業職2年目:400万円
インセンティブ:
※インセンティブは売上の25%以上(実績に応じて%がUP)
※他ポイント制による別途手当支給制度有
(提携引っ越し業者や火災保険のご紹介等)
賞与
年2回 ※初年度2回分は最大給料1ヶ月分を保証します
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
年末年始(12月29日〜1月3日)
GW休暇等 長期休暇取得可
アニバーサリー休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇
半休・1/4休 制度有
会社設立記念日(1月4日)
慶弔休暇
福利厚生
【保険制度】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
待遇
昇給随時・賞与年2回・交通費全額支給・宅地建物取引士手当
役職手当・子供手当・家賃補助・退職金・資格取得支援・定期健康診断
社服費補助

【試用期間】
試用期間1~3ヶ月
※試用期間(未経験者は最大3ヶ月/不動産仲介営業経験者は2ヶ月以下1ヶ月程度:いずれも日給9000円)

お問い合わせ

シティモバイル銀座店

電話でのお問い合わせ

0120-0606-44

受付時間:9:30~18:00 / 年中無休

※フォームからのお問い合わせは24時間受付中

ハウジングアドバイザー

仕事内容

受託業務には、営業センターと賃貸ショップ、現地案内所での業務があります。
共通する業務としては、お客様からの来店や電話・メールでのお問い合わせに対し、住宅相談や入居条件の説明、空室確認、申込手続き、お部屋の案内を行います。
営業センターは、上記の業務に加えて賃貸住宅の契約業務(審査書類の確認や契約説明)を行います。
業務的に未経験者からはじめる方が多く、初めての方でも簡単な仕事から丁寧に指導します。
外国のお客様も多く来店されるので、英語、中国語など話せる方は大歓迎。
接客が好きな方、プライベートを大事にしたい方、腰を据えて長期で働きたい方などご応募をお待ちしております!

具体的な仕事の流れ

【賃貸ショップ&現地案内所】

  1. 開店準備(朝礼、店内清掃等)
  2. 来店接客や電話対応、資料整理・補充(コピー)、同行案内
  3. ランチ(1時間)
  4. 来店接客や電話対応、資料整理・補充(コピー)、同行案内
  5. 在庫確認、業務日誌、明日の準備、閉店作業(シャッター閉め、留守番電話設定等)

【営業センター】

  1. 開店準備(掃除・朝礼・契約準備・レジチェック)
  2. 通常業務(契約対応・物件相談・物件紹介・電話対応)
  3. ランチ(1時間)
  4. 通常業務(契約対応・物件相談・物件紹介・電話対応)
  5. 閉店準備(レジチェック・入金・契約報告・備品片付け)
望む人物像
  • 協力して業務に取り組める方
  • 円滑に他者と人間関係を構築する能力のある方
  • 協調性を持ち、意見や立場が異なる人とも円滑にコミュニケーションをとれる方
  • 営業や接客業の経験があり、お客様の立場に立つことができる方
  • 仕事とプライベートを両立させたい方(子育て中の方も歓迎)
  • PCスキル(Word・Excel)
  • 宅建資格保持者
  • 英語が話せる方
社員の声

賃貸ショップ 入社3年目 女性

前職も不動産業に携わっていましたが、接客の機会がほとんどない職場でした。
接客時にお客様の要望を汲み取り、ご提案することを初めは難しく感じていましたが、お客様の希望に合ったお部屋をご紹介し、その後契約に至った時には何とも言えない達成感があり、日々のやり甲斐になります。
職場の先輩たちは気さくで何でも相談しやすい雰囲気、問題が起こってもその都度確認し、解決できるところがとても頼りになります。
出勤もシフト制で事前に休みも取りやすく、前職よりも友人・知人と会える機会も増えました。
仕事もプライベートもどちらも大切にしたいという方にお勧めの職場だと思います。

現地案内所 入社3年目 女性

前職は信販会社に勤務しており、接客や事務作業は前職を活かすことができました。
初めての不動産業でUR業務、募集要項や制度など最初は覚えることも多いですが、いつでも先輩方に気軽に聞ける環境と手厚いサポートで安心して業務に当たれます。
日々の業務で、今まで経験の無かった対顧客とのメール対応スキルも身に付きました。
また、休日申請もしやすく仕事とプライベートの両立がしやすいのも魅力のひとつです。
この仕事に携わり、お部屋が決まったお客様からお礼のお言葉をいただけた時が“サポートできて良かったな”と思える瞬間です。

営業センター 入社2年目 女性

部屋探しや契約業務等、お客様をサポートするのが主な仕事です。
ほとんどのお客様はお引越しに不慣れで、お部屋探しから契約まで頼りにして下さるので、ありがとうございます!と感謝されることが多い仕事です。
ずっと担当していたお客様が「おかげ様でいい部屋が見つかりました。ありがとう。」と言って下さった時はとても感動しました。
渋谷という土地柄、外国の方をはじめ、様々なバックグラウンドのお客様が来店されますので、接客が好きな方、人のサポートが好きな方はやりがいがあります。
勤務した当初は、契約など責任ある仕事ができるか心配でしたが、わからないことは経験豊富な先輩にお伺いしやすく、基本から丁寧に指導して下さるため、安心して業務に取り組めました。
接客時はお客様を長くお待たせしないよう、皆で協力をしながら進めています。
最近は部屋探しのコツなどもつかめてきたので、お部屋探し中の友人や知人に頼りにされるようになりました!
毎日18時頃には閉店となり、休みや有給取得も取りやすい環境なので、子育て中の方や、仕事もプライベートも充実させたい方には、ピッタリな職場です。

募集要項
職種
ハウジングアドバイザー
勤務時間
9:30〜18:00
勤務地
【UR新宿営業センター】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー1階

【UR賃貸ショップ王子】
〒114-0002 東京都北区王子5丁目2 王子五丁目団地10号棟 103号室

【UR賃貸ショップ青戸】
〒125-0062 東京都葛飾区青戸3丁目27−11 南葛ビル5階
給与
昇給随時
契約社員:月給19万~
パート:時給1100円~
賞与
年2回
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
年末年始(12月29日〜1月3日)
GW休暇等 長期休暇取得可
アニバーサリー休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇
半休・1/4休 制度有
慶弔休暇
福利厚生
【保険制度】
健康保険(週5日以上勤務)・雇用保険(週3日以上勤務)・労災保険
待遇
昇給随時・制服支給・交通費全額支給・宅地建物取引士手当
役職手当・子供手当・家賃補助・定期健康診断
※契約社員・パートで一部ことなります

【試用期間】
試用期間1~3ヶ月

お問い合わせ

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電話でのお問い合わせ

0120-0606-44

受付時間:9:30~18:00 / 年中無休

※フォームからのお問い合わせは24時間受付中

事務・総務

仕事内容

売上データ入力、勤怠管理の月締めや給与計算ほか従業者の入退社時の労務申請などに関わる一般事務職です。
その他、弊社ホームページの物件更新作業(データ入力メイン)、助成金の申請業務、行政手続きなどもあるので、幅広く業務経験を積みたい方にはピッタリです!
また、興味がある方にはホームページのサイト構築やSNSなどを活用した販売促進もお任せします。

1日のスケジュール

【総務業務 月初の一例】

  1. 出社後、メールチェック
  2. 朝礼
  3. 請求書の振込
  4. 売上データ入力
  5. 税理士へ売上報告
  6. 来客対応
  7. 備品発注
  8. ランチ
  9. 給与計算
  10. 勤怠締め
  11. 当日業務に漏れがないか確認
  12. 退社

※総務は月単位で業務が動くので、日々様々な仕事をこなして頂きます。下記ホームページ作業メインの日もあります。

【ホームページ作業メインの一例】

  1. 出社後、メールチェック
  2. 朝礼
  3. 賃料表記に差異があるものを修正(データ入力)
  4. 部屋の作成(部屋の図面を基にデータ入力)
  5. ランチ
  6. 部屋の更新作業(最新の空室状況をホームページに反映)
  7. 物件紹介文の作成等
  8. 退社

※ホームページ作業は、日によって異なりますがボリュームがあるので、1日の中で部屋作成がメインとなってきます。

アピールポイント
  • 未経験からスタートできる!
  • ワークライフバランスが取りやすい!
  • 多岐に渡るバックオフィス業務の経験を積める!
  • 不動産知識が身につけられる(お部屋探しで役立てられます)
  • 残業ほぼ無し、仕事とプライベートを両立できます!
未経験でもスタートしやすい
  • データ入力も独自のシステムなので皆イチからのスタート!
  • 給与計算や労務申請もフォーマットがあるので安心
  • 前職は保育士・受付職など、未経験からスタートした先輩も活躍中
  • 入社後は、適性を見ながら一人ひとりに合わせてOJTで先輩がしっかり教えます。
望む人物像
  • コツコツ取り組める方
  • 知的好奇心がある方
  • 協調性のある方
  • 主体性のある方(自分で物事を考えて進められる方)
  • 基本的なPCスキル

事務・総務経験は活かせます

社員の声

入社1年目 女性

前職は受付事務として働いており、不動産業界も総務職も未経験で入社し、一からのスタートでした。
最初は不安がありましたが、優しく気さくな方が多く業務での不明点などは気軽に先輩に質問でき、すぐに馴染むことができました。
初めての業界で、知識もありませんでしたが業務を通して物件や都内の土地、部屋の間取りなども覚えていけるので未経験でも心配ありません。

いろんな部屋のバリエーションを知ることができるのも、不動産ならではの面白さです。
総務の仕事は、人事労務・給与計算・役所への各種手続き・ホームページ関連の仕事、
と仕事は多岐にわたり、新しい業務も出てくるので変化のある事務仕事・職種にとらわれず仕事をしたい方にはピッタリです!
成長中の企業なので、特に新しい業務が出てきた際は自身で試行錯誤して軌道に乗せる必要がありますが、その分、やりがいや達成感も大きく、自身のスキルアップにも繋がります。
また残業がほとんどなく定時退社が可能なので、仕事とプライベートが両立しやすく、働きやすい職場です。

入社4年目 男性

当初は営業職として入社しその後、業績拡大に伴い現在の経営企画室へと異動致しました。
前職は不動産業界とは全くの異業種でしたが、入社初期には先輩方の手厚いご指導・サポートと、分かりやすいマニュアルやeラーニングによって、すぐに仕事を覚えることが出来ました。
経営企画室へ異動後は日々のルーティーンとして弊社集客の要といるHPの管理・編集、募集中の物件追加に加えて、時として会社全体に係る意思決定事項に携わっています。
新規物件追加作業については独自のシステムを採用しているため、特別なPCスキルも必要なくすぐに慣れることができます。
HP管理・編集については多少の知識は必要になりますが、簡単な修正等はすぐにできるようになります。
営業職として業務にあたっている際には一人一人のお客様へ責任をもってプロとして接客し、現在は間接部門として会社内部に目を向けた全体の意思決定という業務に代わり、新たな視点や責任感を養うことが出来ました。
会社全体の意思決定に携わるという重い責任はありますが、それだけ大きな達成感を得ることが可能です。
また残業もほぼなく、休暇も取りやすくプライベートの時間を確保することができており、半年に一回は旅行に行きリフレッシュしております。

入社8年目 男性

私は営業職として入社し、営業で培った経験・物件知識や元々、地理に詳しい強みを活かし
現在は経営企画室で、ホームページの更新業務を担当しています。
掲載するお部屋探しや物件の空室確認をメインに、物件の写真撮影やランディングページの作成も行っております。
更新業務は、多くの物件の中から条件を満たす物件を探し効率よくホームページを更新していく中で、実際に反響として問い合わせがあった時、とてもやりがいを感じます。
また私が入社した当初から、他部署との交流も積極的で雰囲気が良く、部署ごとに垣根もありません。

入社10年目 男性

私自身は新卒で入社し、10年ほど勤めています。
「営業職」で入社をして業務幅を広げるため、途中で「総務」に異動しました。
元々、パソコンやシステムに興味があったので異動後は新システム導入作業の担当という、大きな仕事を任せて頂けました。本人の希望があれば配置転換の相談ができることも弊社の魅力です。
総務は裏方の作業が多くなりますが、定常業務の他に新システムの導入や規定の作成など、新しいことにチャレンジすることも多く刺激があります。
また私の入社当初は、まだ人が少なく社長も含め5名ほどでしたが、現在では従業員50名を超える会社規模となりました。年々業務も拡大しており、新しいポストも必要となってきているため、上昇志向の方にはチャンスです。
会社も拡大し社員数も増えてきましたが面倒見の良い社風は昔から変わりません。
私自身が入社した時も、右も左も分からない私を丁寧に指導して下さいました。今では私が指導する側となっていますが、そのような社風が根付いているので未経験入社の方でも、安心して業務に取り組める環境です。
悩んでいる方がいたら、まずは飛び込んできてください。

募集要項
職種
事務・総務
勤務時間
9:30〜18:00
勤務地
【本社】東京都中央区銀座8-18-1
給与
昇給随時・賞与年2回
給与:20万~
※1年後には昇給し22万になります。
賞与
年2回 ※初年度2回分は最大給料1ヶ月分を保証します
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
年末年始(12月29日〜1月3日)
GW休暇等 長期休暇取得可
アニバーサリー休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇
半休・1/4休 制度有
会社設立記念日(1月4日)
慶弔休暇
福利厚生
【保険制度】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
待遇
昇給随時・賞与年2回・交通費全額支給・宅地建物取引士手当
役職手当・子供手当・家賃補助・退職金・資格取得支援・定期健康診断
社服費補助
【試用期間】
試用期間1~3ヶ月
※試用期間(未経験者は最大3ヶ月/不動産仲介営業経験者は2ヶ月以下1ヶ月程度:いずれも日給9000円)

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選考ステップ

応募
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一次面接
面談は1~2回、
二人の面接官でおこないます。
最終面接
最終面接を通過した方に
内定のご連絡を差し上げます。

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※返信メールが受信可能なメールアドレスをご入力ください。

<お問い合わせにおける個人情報の取り扱いについて>

 

・お問い合わせを頂く際に取得いたします個人情報については、当該お問い合わせ対応のためにのみ利用させていただきます。

・取得いたします個人情報は法令に基づく場合や人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合等を除き、事前の同意なく第三者提供はいたしません。

・お問い合わせに際して取得いたします個人情報の取扱いの全部または一部を、外部に委託する場合がございます。その際は、取扱いを委託する個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

・お問い合わせに際して取得いたしますご自身の個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等の求めに応じます。その際は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

・個人情報を弊社にご提供頂くかはお客様の任意になります。なお、必要な情報をご提供いただけない場合は、お問い合わせに対応できかねますのでご了承ください。

 

【個人情報の取得事業者名称および個人情報保護管理者】

事業者名称:シティモバイル株式会社

個人情報保護管理者:経営企画部 経営戦略室長

〒104-0061

東京都中央区銀座8-18-1 銀座木挽町ビル10F

 

【個人情報お問い合わせ窓口】

TEL:03-3544-0606

FAX:03-3544-0607

メールアドレス:info@citymobile.co.jp

 

◆当社の「個人情報保護方針」は、こちらをご参照ください。

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